悶える日々。

生きてました~!

突然ですが妄想を垂れ流しまーす












ユダルカ愛が加速しています。
ちょっと前まではゴウルカ派(←?)だったのに…
というか、ユダが好きになってきたんですね…石田さんの低音ボイスがなんとも…(*^ω^*)スキ
親友同士の恋愛とか美味しいですよね(同意を求めるな)最初はただの友情だったのが、いつの間にか愛情に…っていうパターンが王道ですかね(笑)
最近考えてしまうのは、ストーカー風味な話ですかねw 好きすぎておかしくなるヤンデレ系も好きです。誰か書いてください((

あ、そうだ
部活が忙しすぎて、小説書けてないですね
まぁ楽しみにしてる人はいないでしょうけど…
イデアがまとまったら書くかもしれないんで、見てくださるとありがたいです(*´∀`)


ではでは~♪ヽ(・∀・)ノ