眠たいです(常に)

本当に久し振りです。

えー、進級致しまして…って開けすぎですねw

専門校なんでけっこう忙しいんですね…

それと…部活も…………




そういえば、部活の友達に、

ルカさんの素晴らしさを説いてきました(^-^ゞ

皆好みが似たようなものらしく…

やっぱりルカの美しさは万国共通だね!(黙ります)


それは良いとして

供給が足りなさすぎて消えてしまいそうです。

毎回言ってる気がしますが、

ルカ受け描き(書き)ましょうよ皆さん!?

飢えてます……本当に……心から

一応それを解消させるために、

フォレストの方も随時更新してます。

それを見て、

「あ、こいつにルカさんを任せたらダメだ。

ルカさんは俺の嫁。」

と思って描いて(書いて)くださいお願いします

主に私の妄想が爆発してるだけなので

伝わらなくて当たり前かと←

しかし…やはり小説だと

絵のようにさっと書けないんですよね

どんどん量産出来ないのが悔しい

(ただしクオリティは低い)


…とまぁ、このくらいですね…

私がユダルカ、ユダルカって言ってるせいで

検索結果に自分のしか出てこないという悲劇…

だから皆も、ハマろう???







以上、川村でした~