ガンダム無双1クリア!

こんばんは!

クリアと書いてありますが、

ヒイロをクリアしただけです(笑)

いやぁ、いいですねー、ガンダム

本編の台詞以外にも

キャラに合った台詞を言ってくれるとか!

ヒイロ可愛すぎてもう禿げていいよ…

で、本題にはいります

最後の最後で敵がうじゃうじゃっ!

いじめかっ!

って母がいたのに叫びました(笑)

仲良くすればいいのに…

やっと倒したー…と思ったら

第三勢力がっ…!

嘘だろ!?

またまた倒したと思ったら…

「流派!東方不敗が最終奥義を貴様に伝授しよう!」

止めてくださいもう無理です

「そんなものに興味はない」

よく言ったヒイロ。

「さぁ、わしと勝負せい!」

おい、聞けよ!www

なんなのあの東方不敗とかいうおじさん…

無茶苦茶強いし……

なんとか倒すとイベントが。

ゼロかっこいい!!

マスターガンダムの技をかわした!

東方不敗に剣を向けてヒイロが一言。

「ゼロはお前を殺せとは言っていない。
…お前には話さなければならない奴がいるはずだ。」

かっこいい。かっこよすぎるぞヒイロ。

んで、任務完了っつって去るヒイロに

「流派・東方不敗の極意、忘れるでないぞ」

「任務続行了解。…記憶には留めておこう。」

デレた!?

あのヒイロがデレたぞっ!!!

心のなかが穏やかじゃなかった(笑)

にしてもヒイロ、大人だなぁ…

超冷静だし…wほんとに15才?w

特に、東方不敗とドモンと一緒にいると…

おいおいおいw大丈夫かあの二人www


長文失礼しました!
詳しくは、自分で見てください!←
とにかく、次は無双2をクリアさせますよ~

…受験生ですが←
あ、そうそう。
冬休みに入ったら、ネットが使えなくなるので、更新出来ません!
更新してなくても心配ご無用です!
では、また!