今年最後の…

どうも!

相変わらず不定期ですね!

申し訳ない…

さてさて

クリスマスも過ぎ、そろそろ年末ですね

私の家では、毎年餅つきをやります。

…………しかし残念ながら、祖母の家では

ネットは通じず…………w

来年、新年の挨拶とともに写真を載っけます

今年は色んなことがありましたね…

私が突然、「ユダルカは公式」とかいいだしたり…………w

いやまぁ、それは譲りませんけども(笑)

皆さんは、どうでした?

充実した一年となったでしょうか

私は残りの「今年」を

「来年」の受験に怯えながら暮らします(笑)

それでは皆様!

残りの「今年」、良いものにしてくださいね

また来年もよろしくお願いいたします!