闇の炎に

タイトルに意味はありません

どーも、川村です

お久し振り、ですかね?

暇なので語りまーす←

最近、ほんっとうに

俺の下であがけがほしいです

正直、私は緑川さん以外の受け声は

聞きたくないのですが

それはいいとして。

ゲームですからリバもありますし

何よりも、

壱哉様格好いい

し、可愛いw

あと、あのかの有名な主題歌

緑川さんの本気を垣間見ることができますね

個人的に、買ったとしたらまず

秘書を攻略したいですね。

なんてったって帝王……

次は………うーん、山口さん、かなぁ?

飛田さんだし

あとの二人はなんとなーくやる←

あの嫌がらせ(?)の数々が面白いw

動画で見たぶんですが、

規制シーンがみたいです←

まだ買えない…お金ないし…

なによりも、家に親がいますからねw

親の前でやったら……勇者やなw

ゲームといえば、

まだまだ欲しいものはあります

STAMPOUT、花町物語、…

全部BLゲームですけどね

あ、あと、リトバスのアニメ見たいです!

恭介かっこいいです!

リトルバスターズ最高!(笑)

ラジオも好きですよ~

神奈さんと緑川さんの仲の良さ。

疑いますよね(アホか)

でも、あの下ネタの量はどうにかならない?

面白すぎて腹筋よじれるんだけど(褒めてます)

今、最高に腐シーズンを迎えてます

カップリングを書いて見ましょう

ゴウルカ・ユダルカ・キラルカ、吉壱・パパ壱・樋壱、真恭・理恭・謙恭、久赤・中赤・シュウ赤、スタリオ・ユリリオ、カイジュ・ロニジュ、がくカイ・レンカイ、ボソフ・ハレソフ・OVソフ、シュウアヤ・ライアヤ・コウアヤ、クラフリ・スコフリ・セシフリ、花流・仙流、神轟、哉羊・錫羊・翼羊・梓羊・宮羊・ぬい羊、デュオヒイ・トロヒイ・五ヒイ・ゼクヒイ・カトヒイ・ドモヒイ、あた面、りん翼、銀晴・土晴・道晴、…

あれ、意外と少ない?

にしてもこれ……偏り過ぎ……

まぁしょうがないですね…

緑川さんのキャラは無条件で好きになります…

例外cpもありますがw

というか、

○○総受けにしちゃえば少ないと思います

あと…静蘭も入れたかったけど、

相手があまりわからないw

全部わかる人いますかね?w

いたら、是非とも知り合いになりたいです

てな感じで。

勉強頑張りますね(棒)