ああ、どうしよう

つい先日

とある古本屋にて、

前から欲しがってた俺の下であがけ(AGAKE)

を見つけました

マジで買おうと思いました(笑)

でもね、聞いてください…

対象年齢が、17歳以上、でした…

そんなに高くは無かったけどね…

果たして私がその年になるまでうってるんでしょうか!?

もうやりたくてやりたくて

堪らないっす…

動画を色々漁ってるわけですが…

樋口のぶっ壊れENDとか見たいっす…

ほんともう…樋口なら受け(精神が)でもいいっす…

美味しいです…

山口さんも期待!

ドラマcd聞いてたら、壱哉様が敬語だった!

あと、きのこに期待してます

面白すぎてヤヴァイっす!

ピ!ラ!ル!ル!星!(笑)

私、帝王×女帝好きなんですが、全然なくて困ってたんです(知るか)

需要ならここにあります!

ごちになります!

ああ、そういえば、

24時、君の<ゴニョゴニョ>ってわかります?

題名をちょっと忘れてしまって。

blゲームですけどね、

それにも帝王×女帝がっっっっっ!(黙れ)

まじもう俺得。

って言うだけです。

あ、恵方巻き食べました?

私は豆まきをせずに恵方巻きを食べました

節分が過ぎたら次は、バレンタインですか…

小説のネタが出来ましたね……

恵方巻きも十分エr()

そろそろ推薦入試なんで、消えますね…

それではさようなら……