忘れてたわけじゃないんだからねっ((

お久しぶりです

ごめんなさい←

姉が帰ってきてたもので更新出来ませんでした……
(家族には腐女子と公言してないもので…)

日記といっても、書くこと全然ないですね←

えーと、一応近況報告…

今日、学校説明会です。

同じ学校だった人いないんで、友達できるか今から心配でなりません…

とりあえず…声優好きを見つけるところからだな…

腐女子じゃなくてもいいので…(泣)

4月から始まるアニメ…

坂本ですが?、絶対見ます。

PV見ましたが、あれはやばいでしょう…

原作はちらっと見てましたが、アニメになると、動いてる!っていう感動がw

録画しますよそりゃあ……


以下、SB萌え語り

最近、レイルカに目覚めそうです。

tkまじ百合っプルじゃね?w

とか思っちゃってます。

ていうかルカ可愛いよルカVv

あ、そうそう…

Google先生に、SBのキャラ名と「神話」で調べて見たところ……

ゴウ→雪男(これしかでなかった…何故でしょうw)
ガイ→武器の名前(笑)
シン→インドの月の神(男神)
レイ→魔女(魔力を持っていたとされる女性)
(ユダはなんとなく予想がついたので飛ばします)
ルカ→医者(けっこう有名だった…)
(キラとマヤ調べるの忘れt…ごめんなさい…)
カサンドラトロイアの王女(神々の目を引くほどの美しさ、とありました)

あとは察しました。←

ゼウスとかパンドラとかルシファーとかシヴァは知ってるので調べませんでした。

ルカが医者と聞いて、妄想が止まりませんでした。

おいしいですよね(^q^)

話変えます←

SBのドラマcd買いました(厳密に言うと、姉が大人買いしました)

でもまだ聞いてません←

いざ聞くとなると恐くて…

それに、絶対、にやけます…w

だって光さん(ルカ)の低音がどストライクなんですもの……

姉に悟られないようにしなくては…


ユダルカマイブーム中…

ラブラブな二人もいいけど、恋心に気づいてない親友の二人もいい…!

誰かそうゆうユダルカ書いて(描いて)ください。

…悩みはそこですよね…

供給量が少ない…

検索にかかってないだけって信じてます…

皆さんもはまりましょう?

だって、低音×低音ですよ?

これはもう脳内再生するっきゃないっしょ…

そうそう…

小説を疎かにしているので、そろそろ書きます!

相変わらず文才ないですけどね!(笑)

最近、思い付いたネタがあるので消化しますね

医者とか…低血圧(笑)とか…

ユダルカはユダルカでも、

ユダを変態にさせるの楽しいですね(外道かよ)

真面目な顔してえげつないこと言って欲しい(笑)

そして被害者(ルカ)はゴウに助けられればいいと思いますw

個人的に、ルカとゴウを兄弟にさせたい…

考えてみるとけっこう逆な性格してますけどねw

それにしてもルカは可愛い。


余談
「ユダルカ」って検索すると、けっこう語ってる方とか、小説書いてらっしゃる方いらっしゃいますよね。…でも、日付などをみるとあらびっくり。
今はもう忘れ去られてるのかな…
あれか、声優さんが集まらないのか。
ならしょうがない…。
………ルカ受け増えろ…増えてください(切実)