聞いた感想など

※若干妄想も入ります

先日書いた、セイビのドラマcd聞きました~

うむ……

4はないんですか!!!???

セイント学園もセイント・ファイブも続きそう……

今は休止中らしいから…

きっと続編が出ると信じて!

それにしても、公式はユダシン推しですね

というか、アナザーcdとかコメディcdとか…

何故ユダルカを推さない←

でも、今回のmoreは、ルカさんが結構メインだったのは良かった(オイオイ)

学園とファイブは裏切らなかった…!!

ていうかほんともうルカさんかっこ可愛い…

あ、あと!

カサンドラめちゃ可愛くないですか?w

出番多くて嬉しい…w


にしても、マスク・オブ・ジェラフは…www

最後の方の思わせ台詞良かった…w

本心では逆が良かったけどw

こんな熱くて太いものって…(爆)

どんなデザートだよwwww

って爆笑してました。

あと、宇宙を操る力と空を自在に飛ぶ能力ってw

厨二病か!って突っ込んじゃいましたw


私もパールをもふもふしたい…

というかもう、パールをもふもふしてるルカさんを見たい←

八百八町は…

ガイとキラのキャラが良いよねw

でも、ルカさんも出して欲しい!(黙れ)

出るとしたら…ゼウスの息子ポジだよねw

そしてその付き添いのユダ。

私の中では、ルカさんは体が弱いのです←

ユダは、親友であり、忠実な付き添いであって欲しい(妄想乙)

いつか、小説書けたらなーってw

あと、アンドゥトロワ!

ゴウがやたらとかっこいいw

出てない人は何になるんだろう?

うーんと…

ユダはプロで、マネージャーはシンかな…

代表取締役が…ゼウスで、本物の審査員がルカ…とかかな?

あ、これは美味しい(^ω^)←

セイビは妄想するだけで楽しいですよねw

もう少し、有名になってくれると嬉しいけど…

まぁ何より、復活を願います。