見ました

突然ですが、坂本ですが?を見ました。

なんなんですかあれ!

坂本が動いてる!

アニメってすごい……

家ではCSが見れないので、地上波で録画しました

金曜日に見て、言葉が出なくなり、

BSでみて、動画を撮りまくり…(笑)

かっこいい…

というのが素直な感想で、

てか声優豪華だな!?

って改めて思いましたw

高校でやつれた精神を癒してくれました…www

っていうか、あっちゃんはそうゆう人ですか?w

途中にあるバレーボールのやつと1話の最後…

「待ち受けにしようかな…」
「坂本、かっこよかったな…」

っていうセリフがもう…

静まれ、俺の腐女子脳…‼

ときめいたでござる…

最初の「坂本ですが?」ってセリフに毎回やられます

それと、坂本の声エロいよね(黙れ)

いい忘れてました!(´-ω-`)

来週も楽しみですね!

だって…ユダルカ&キラルカ…

分かる人には分かりますよね(^-^)

ユダルカは少し微妙ですが…

あっちゃんが「スマイルください」っていうから…

そしてそのあと…
「よかったなー、あっちゃん」
「別にそんなんじゃねーしっ!」

お前ら女子高生かっ!?

いやー、ほんと楽しみですね(o≧▽゜)o



全くもって関係ない話ですが、

最近、友達とのラインとかで、

顔文字を頻繁に使うようになりましたねw

おそらく緑川さんの影響だと思うのですが…w

かわいいと思います。

顔文字ないと嫌ってのは。

ええ。とっても。

心の声「私より女子力が高いっ‼(知ってた)」