慣れてきました(*´∀`)

お久し振りでございます

学校にも慣れてきて、実は今、中間テスト期間です。←

テスト期間だというのに、新しいゲームに手を出してしまいましてw

しょうがないんです…緑川さん出てるんですから…

それにしても!

セイントビーストについて語れる友人が欲しい!

坂本ですがでもFFでもいいよ!

趣味が合う人が校内にいない!www

白猫プロジェクトやってる人いるけど、私のケータイでは機動しなくて、私がやってないっていう…

チェンクロもだれかやってないのかな…

そうそう!

少し前の義勇団イベ、ジューダが一発で出てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!(笑)

ジューダとパルマー可愛いし、シュザ(持ってないけど)は格好いいし強い!

ほんと、見事にはまっておりますw(゜▽゜*)

アッ、そういえば5月2日…(;゜∇゜)

いえ、Twitterのほうでは覚えておりましたよ!

最近、帰りが遅いもので、このブログと小説サイトの方は放置してしまうかもしれませんね…
(ほぼ自己満足の領域ですが)

では、また!アディオス!!(笑)