報告&1人語り

お久しぶりです。

生きてました、川村です。

まず、報告です。

希望校に合格しました!

かなり今更感ありますが(笑)

これで、演劇部に入れれば…

私は超ハッピーなんですが…w

それと、友達ができるかが心配(笑)

少しコミュ障なんで(笑)


そしてここからは語りです。



SBのアナザーmore買いました。

まだ聞いてないのですが…←

でも、キャストを見る限り、

めちゃくちゃ楽しみウフフ←

ルカ・タイシーンってなんすか!?

もう超気になります…

マスク・オブ・ジェラフは妄想が広がりますね…

だって、ミスターフェニックスがでるとか…

聞いてないよ!

ちっくしょう!

露出多いじゃねーか、ご馳走さまです!

ていうか、姉が帰ってきたせいでフィーバーできない…

ルカさんを愛でてたいのに…!(ただの変態)

にしても、SB集まってきたなぁ~…

あとは本編(ドラマcd&アニメ)と、DJcdだけかぁ~…

いや、獣・秋キボンヌ!(笑)

あと、設定資料集だっけ…あれも欲しい…

あさぎ桜様のイラストほすぃれす…


最近、妄想が止まりません。

きっと、供給が少ないからでしょうね…

皆さん、私にルカ受けの小説をください←

あ、そうそう。

合格したので、小説の方も進むと思いますよ

拙い文章ではありますが、読んでやってください…

喜びます(私が)

あと、ネタとかくれると嬉しいですね…

勿論、腐向けですから、そうゆうの大丈夫なかたで……

って、こういうの前にもやった気がします(笑)

一応URL

http://id9.fm-p.jp/533/rose5676/